外国人様が作ったMADで思い出したこと。

昨日から外人様が作ったMADが話題になっている。


√Bestamvsofalltime Animegraphy 2013 AMV - YouTube

 

 

「最後の言葉に全て集約されている」というコメントが印象だった。

 

この動画調べてみたら2012年バージョンもあるんだね。


√Bestamvsofalltime Animegraphy 2012 AMV - YouTube

 

 

√Bestamvsofalltime というのがタグになっているのかな?

他にもいろいろ出てきて小一時間見入ってしまった。

 


√Bestamvsofalltime Affective Schoolgirls AMV - YouTube

 

 

これがやばかったww

日常好きだなー。

ヒャダインの出世作ってことでいいよね?

ヒャダインの勢いと作品の勢いがすげー混じっててよい。

 

 

余談だけど誰かに言いたかったんだけど一度も言ったことがないことなんだけど、

あらゐけいいちって頭のなかだとどうしても「あらいけけいいち」と認識してしまうんだよね。け”いい”ちのいが目に入ってしまってどうしても一回で頭のなかで「あらいけいいち」と音読できたことがない。

こんな人他にも居ませんかね?