BABYMETALの魅力をサマソニまで書き続けるよ

魅力その1、曲数が少ないから覚えやすい

 

なんてそのままなんだ。主題が結論にそのままなっているって言う。

 

でも、僕みたいなおっさんには、「追いかけられる」というのはすごく重要なんだ。

 

遅くまで働いて家に着いたときには「あー疲れた」

 

疲れてなくても「あー疲れた」って自然に唇が動いてしまう年頃。

 

そんな状態で大量アイドルの動きなんか全部補足できない!

Google+twitterなんか出されたってめんどくさいよ!

 

 

その点、ベビメタは元々派生ユニットということも合って、全部の曲数が覚えやすい。

補足しやすい。

 

母体のさくら学院自体の動きもまったりしているのもいいよね。

 

 

テレビ露出がまだ少ないってのもありがたい。

ファンになると、すべての情報で来たら知りたいもんね。

それで時間かかるもんね。

多くの情報を知っている人の方が偉いって不毛な競争になりがちだもんね。

 

 

 

過去の映像まで見たくなってしまうよね。

ちなみに、sakusakuのときのもあは必見が一番素な感じがしていい。

基本的には他の番組ではしっかりしようとしている印象があるんだけど、この番組ではやたらわがまま言いまくる。いいっすね。

 

 


さくら学院 重音部 ~BABYMETAL登場~ - Dailymotion動画

 

 

 

あとはミュージックドラゴンではゆいのkawaiiが詰まってて、海外の掲示板でもよく引き合いに出されるくらい魅力が引き出された番組になっている。

 

タカがかわいいかわいい連呼してるんだけど、本当にかわいい。3人の扱いが上手いのはトシ。

 

 

f:id:mshota:20140802233456j:plainf:id:mshota:20140802233450j:plain

f:id:mshota:20140802233503j:plain

f:id:mshota:20140802233507j:plain

 

 


音楽龍 BABYMETAL - Dailymotion動画

 

 

トークのときは割と自由にやらせているところがいいよね。