ジム・プールに通うことにしたから記録に残す

ジムの入会をしてきたから記録を残しておく

モチベーション保てるかどうかが一番の鍵

めんどくささを考えて見る

  • 疲れるし行きたくない
  • 体細いから恥ずかしいし行きたくない
  • めんどくさい
  • ジャージ洗濯めんどくさい
  • 遠くてめんどい
  • 黙々とやるだけで楽しくない

 

モチベーション上がる理由

  • スタッフがいい人だった
  • ちゃんというとかわいかった。
  • かわいいの大事
  • これが地方だったり会員制じゃないとできないのかなーとか
  • レコーディング大事
  • 1ヶ月に一回くらいはジムに行った回数、行ったトレーニングの回数を記録したい

 

自分の嫌なところ

 

  • 肩こり
  • 怠惰
  • 空腹で我慢してると動きたくなくなる
  • 外でない
  • 何事もやる気しない
  • 姿勢悪い
  • 腰痛

 

なりたい自分像考える

 

  • 中学のときのきれっきれ取り戻したい
  • 周りが遅い感じ
  • 人一倍努力してる自負ある感じ
  • やりたいことが次々出てくる感じ
  • 基本シャツでパリッとしてる感じ
  • 体使いこんで眠るときはグッスリ
  • 目覚めたときは筋肉痛だけどあたまはスッキリ
  • 俺フィの高杉「にーちゃんすごか体しとるばいね」スキーの温泉のおっさんとか背中がすごい分厚い体の人っているよね

 

とりあえず、このブログの人マジリスペクト

kaiteki.hateblo.jp